コマ松のグルステ!

松川コマ松のグルメ☆ステーション、略して『グルステ』!

にほんブログ村に参加中!→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへコマ松のグルステ! - にほんブログ村

オレ的チューボー通! #2 五目あんかけ焼きそば(2014/5/24放送)

『新チューボーですよ!』で紹介されたメニューの中で食べれそうなメニューを食べ歩く『オレ的チューボー通!』!!
『新チューボーですよ!』で紹介されたメニューの中から厳選して、3人の巨匠の中から1番美味そうな巨匠の味を選び電車移動で1つの巨匠の元へ行くこの企画!
ますます進む第2回は『五目あんかけ焼きそば』(2014年5月24日放送、ゲストは俳優の菅田将暉)!
神田・神楽坂・銀座の中から1つを選び、銀座に決定!
銀座の巨匠の元に行った日は6月28日。さて、気になる味の評価は!?


西武池袋線東京メトロ丸ノ内線で電車に乗り、銀座駅を降りると…

すずらん通りを通って、銀座尾張町TOWERが見えた!

1つのフロアに1つのテナントが入るという組み合わせ!郵便局が4Fにあるなんて珍しい…

エレベーターに乗り継ぎ、さて向かったのは9FのCHINESE CUISINE SON。

席に座ると、五目あんかけ焼きそばのお知らせが!

オレは五目あんかけ焼きそばとSONチャーハン、春巻きを食べる。麺も豚肉も美味かったが、ある海鮮1つがかたくて食べられずパパにあげる… 海鮮少しが入ってても苦手な物を克服!外食での克服は今年2度目。




食べ終わった後、テラスでビル周辺の景色を見渡す。ほほぉ~、いろんなビルがあるんだな!

帰りの銀座駅に向かう前に銀座和光を発見!大昔は阿部時計店(現:セイコー)だったみたいだがさすがにセイコーの原点だな。

次回は『焼き餃子』(2014年7月19日放送)!お見逃しなく!!