コマ松のグルステ!

松川コマ松のグルメ☆ステーション、略して『グルステ』!

にほんブログ村に参加中!→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへコマ松のグルステ! - にほんブログ村

コマ松のチャーハン一番! #1『池袋の焼豚とたっぷり青ねぎチャーハン』

美味しいチャーハンをさらに追及するためにチャーハンの新発見をめぐって食べ歩く『コマ松のチャーハン一番!』!!
記念すべき第1回は池袋の『焼豚とたっぷり青ねぎチャーハン』!
向かった日は2017年6月3日。さて、気になる味の評価は!?

西武池袋線で電車に乗り、池袋駅を降りると…

西口方面に進み、ルミネ池袋へ!

さて向かったのは、8Fにある台湾小籠包。

これが、焼豚とたっぷり青ねぎチャーハン!石焼で作られてるため、混ぜてみると…

こんなに美味そう!まるで石焼ビビンバを超えるようで!メニュー表には卵はのってないかと思いきや、実物を見ると従来のチャーハンと同様卵がのってた。久しぶりに食べる焼豚はなんでこんなに美味いんだろうと!チャーハンのコゲ具合が味にしっかり染みてる!元々は回鍋肉チャーハンを食べる予定だったが、このチャーハンの方が美味そうだったため急遽変更した。

付け合わせは特製豚肉まん。肉まんといえば冬場にコンビニに行くと食べたくなってしまいそうなもの。1年中肉まんを用意してくれるレストランはありがたい!サイズは普通より小さかったが、中身が丸っこくホカホカとした美味級!!

次回もお楽しみに!