コマ松のグルステ!

松川コマ松のグルメ☆ステーション、略して『グルステ』!

にほんブログ村に参加中!→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへコマ松のグルステ! - にほんブログ村

グルメブログスタート!

あの『バーコンのSuper Lifeブログ』が『コマ松ブログ』として復活!
その『コマ松ブログ』となるサブブログとしてグルメブログをスタートするぜ!
松川コマ松のグルメ☆ステーション、略して『コマ松のグルステ!』
連載ものを中心に、単発ものなど中華・洋食・和食の"いい"をお届けしていくぞ!
以下、今後開始予定の連載ものがこちら!

・目指せ!ファーストフードバーガーチェーン全店制覇への道
2016年11月に『新チューボーですよ!』の恵比寿のテリヤキバーガーを食べた事がきっかけで構想したものがこれ。見たことのない店のハンバーガーを見るとなんとも食べたくなっちゃうんだよな~!とりあえず全5回の予定。今年の春からはじめたいかと思う。
・コマ松のチャーハン一番!
美味しいチャーハンをさらに追及するためにぐるなびを片手に東京でチャーハンの新発見をめぐっていくのがこれ。中華料理屋に行くと必ず食べたいものといえばチャーハン。ぐるなびを片手に東京のチャーハンカテゴリーでプレミアム級の美味を持つチャーハンを研究するつもり。2017年6月より開始。記念すべき第1回は近日投稿予定!
・コマ松の東京とんこつラーメン新発見伝
KADOKAWAが毎年発売している『ラーメンWalker』を片手に東京でとんこつラーメンの新発見をめぐりたいものがこれ。東京でとんこつラーメン(博多風か熊本風)をとことん食べつくして真のとんこつラーメンマニアを目指したいかと。今年の春からはじめたいかと思う。

他にも連載ものは増やしていくかも!?お楽しみに!!