コマ松のグルステ!

松川コマ松のグルメ☆ステーション、略して『グルステ』!

にほんブログ村に参加中!→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへコマ松のグルステ! - にほんブログ村

新世代 オレの食べ歩き連載もの大発表!

『オレ的チューボー通!』がついに終了し、オレの食べ歩き(グルメ)は新時代を迎えようとしている。
前回の記事で構想していた、新世代食べ歩き連載もののタイトルと概要を発表するぞ!!

・目指せ!ファーストフードバーガーチェーン全店制覇への道
前回の記事でも書いた通りファーストフードバーガーチェーン店を全店制覇してみたいと構想したものがこれ。見たことのない店のハンバーガーを見るとなんとも食べたくなっちゃうんだよな~!とりあえず全5回の予定。今年の夏~秋からはじめたいかと思う。

・まさかずのチャーハン一番!
美味しいチャーハンをさらに追及するためにぐるなびを片手に東京でチャーハンの新発見をめぐっていくのがこれ。中華料理屋に行くと必ず食べたいものといえばチャーハン。ぐるなびを片手に東京のチャーハンカテゴリーでプレミアム級の美味を持つチャーハンを研究するつもり。2017年6月より開始。記念すべき第1回は後日このブログに投稿予定!

・まさかずの東京とんこつラーメン新発見伝
KADOKAWAが毎年発売している『ラーメンWalker』を片手に東京でとんこつラーメンの新発見をめぐりたいものがこれ。東京でとんこつラーメン(博多風か熊本風)をとことん食べつくして真のとんこつラーメンマニアを目指したいかと。2017年秋に『ラーメンWalker 東京23区 2018』『ラーメンWalker 武蔵野・多摩 2018』が発売されて購入してからの開始予定。

他にも食べ歩き(グルメ)の連載ものは増やしていくかも!?お楽しみに!!