コマ松のグルステ!

松川コマ松のグルメ☆ステーション、略して『グルステ』!

にほんブログ村に参加中!→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへコマ松のグルステ! - にほんブログ村

オレ的チューボー通! #13 ベーコンチーズバーガー(2015/5/30放送)

『新チューボーですよ!』で紹介されたメニューの中で食べれそうなメニューを食べ歩く『オレ的チューボー通!』!!
『新チューボーですよ!』で紹介されたメニューの中から厳選して、3人の巨匠の中から1番美味そうな巨匠の味を選び電車移動で1つの巨匠の元へ行くこの企画!
新章 森村編 早くも2回目となる第13回は『ベーコンチーズバーガー』(2015年5月30日放送、ゲストはお笑いコンビのクマムシ)!
恵比寿・大泉学園・北千住の中から1つを選び、大泉学園に決定!
大泉学園の巨匠の元に行った日は2015年6月14日。さて、気になる味の評価は!?


西武池袋線で電車に乗り、大泉学園駅を降りて大泉アニメゲートを通過!


さて向かったのは、BUTCHER’S TABLE。

オレはベーコンチーズバーガーで!ベーコンはスモーキーであり、食べるときちょっと崩れるも半分食べ終わった後残ったトマトと玉ねぎとレタスを先に食べて、バンズとパティ・チーズとスモーキーベーコンは最後に食べる。本場のハンバーガーもやっぱり美味いな!ベーコンはこれまで以上にカリッとしていて、フライドポテトもマックフライポテトみたいで塩もいい感じでカリッと仕上がってる!ちなみにタルタルソース抜きで注文。

出入口付近にて。パンフレットとスタッフ募集のチラシの近くにハンバーグチェーン店・ビッグボーイのマスコットキャラクターの人形がなぜか置いてある。ハンバーグとハンバーガーは関係ないはずだろ…

【おまけ】









食べ終わった後すぐ東映アニメーション 大泉スタジオの解体工事(詳しくはこちら)を見学し、その後大泉アニメゲートへ。数十分間じっくり見てきたが『ねりまアニメ年表』は29作品のうち20作品が東映アニメーションの代表作なんだよな。大泉だからこそ東映アニメが多いことに魅力を感じた。初代大泉スタジオの初期の写真もいくつかあったがそのビルは約58年間現役でいられたよなと思いいろいろな時代が変わっても変わらぬスタジオだったなと信じた。あと、両親がグランエミオに買い物してる間、オレは大泉アニメゲートでうろうろしながら待ってた。

次回は『汁なし担々麺』(2015年6月6日放送)!お見逃しなく!!