コマ松のグルステ!

松川コマ松のグルメ☆ステーション、略して『グルステ』!

にほんブログ村に参加中!→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへコマ松のグルステ! - にほんブログ村

オレ的チューボー通! #23 テリヤキバーガー(2016/11/5放送)

『新チューボーですよ!』で紹介されたメニューの中で食べれそうなメニューを食べ歩く『オレ的チューボー通!』!!
『新チューボーですよ!』で紹介されたメニューの中から厳選して、3人の巨匠の中から1番美味そうな巨匠の味を選び電車移動で1つの巨匠の元へ行くこの企画!
ついに最終章に突入した第23回は『テリヤキバーガー』(2016年11月5日放送、ゲストは女優の高梨臨)!
恵比寿・北千住・代々木の中から1つを選び、恵比寿に決定!
恵比寿の巨匠の元に行った日は2016年11月26日。さて、気になる味の評価は!?


西武池袋線→JR湘南新宿ラインで電車に乗り、恵比寿駅を降りると…

目的地へ進んでいくと、とても古そうな2階建ての建物にスペースインベーダーっぽいドット絵が!

さて向かったのは、Burger Mania。

まずは別添えのフレンチフライが届く。バーガーについてるやつだと足りなさそうだから、満腹できるように注文した!

これがメイン料理のテリヤキバーガー!てりやきソースに絡んだパティがとても美味く、これまで新チューボーのバーガーを食べに来た際に比べ紙をうまく持って崩れにくく食べれた!届かなくなってきたら、折る工夫もしており、新チューボーの中でのハンバーガーでNo.1クラスだ!!

これがテリヤキバーガー+別添えフレンチフライの組み合わせ!ハンバーガー店に行くと、フライドポテトは必ず食べたくなっちゃうんだよな~。。

次回は『回鍋肉』(2016年11月12日放送)!お見逃しなく!!