コマ松のグルステ!

松川コマ松のグルメ☆ステーション、略して『グルステ』!

にほんブログ村に参加中!→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへコマ松のグルステ! - にほんブログ村

オレ的チューボー通! #19 肉まん(2016/2/27放送)

『新チューボーですよ!』で紹介されたメニューの中で食べれそうなメニューを食べ歩く『オレ的チューボー通!』!!
『新チューボーですよ!』で紹介されたメニューの中から厳選して、3人の巨匠の中から1番美味そうな巨匠の味を選び電車移動で1つの巨匠の元へ行くこの企画!
約5ヶ月ぶりの完全再開な第19回は『肉まん』(2016年2月27日放送、ゲストは俳優の中村倫也)!
銀座・神楽坂・赤坂の中から1つを選び、赤坂に決定!
赤坂の巨匠の元に行った日は2016年5月3日。さて、気になる味の評価は!?


西武池袋線東京メトロ副都心線→千代田線で電車に乗り、赤坂駅を降りると…

うわ!!赤坂BLITZ前に行列が!!と思いきその後に近くを通ってみたらその日に行われたGARNiDELiAのコンサートに向けてのグッズ販売だったんか…

もうすぐ時間になってきてるため赤坂Bizタワーに向かう。


さて向かったのは、赤坂離宮。2回目で1年5ヶ月ぶりだ!

両親とでそれぞれ別のメニューを注文したが、オレはまず付け合わせの釜焼きチャーシューと葱のチャーハンで。前回同じ店に行った時も前回の目当てだった豚肉の細切りあんかけ炒飯が販売終了した代わりに同じメニューを食べたことあるが、本場の味のチャーハンはパラパラしててやっぱりうまい!

そしてメイン料理の肉まん!コンビニの肉まんとはちょっと中身の具合が違った感覚が楽しめたが、よくも2個食べきれたと思う。。コンビニの肉まんもいいけど中華料理店の肉まんもうまい!秋冬ならやっぱり肉まん食べたいよな~w さらにおまけとして赤坂サカスに行った模様を載せようと思ったが思ったより多すぎな感じがするんで詳しくはこちらで。

次回は『牛肉レタス炒飯』(2016年5月14日放送)!お見逃しなく!!