コマ松のグルステ!

松川コマ松のグルメ☆ステーション、略して『グルステ』!

にほんブログ村に参加中!→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへコマ松のグルステ! - にほんブログ村

オレ的チューボー通! #17 カツサンド(2015/9/19放送)

『新チューボーですよ!』で紹介されたメニューの中で食べれそうなメニューを食べ歩く『オレ的チューボー通!』!!
『新チューボーですよ!』で紹介されたメニューの中から厳選して、3人の巨匠の中から1番美味そうな巨匠の味を選び電車移動で1つの巨匠の元へ行くこの企画!
約2ヶ月ぶりの第17回は『カツサンド』(2015年9月19日放送、ゲストは柔道家・タレントの篠原信一)!
湯島・根岸・目白の中から1つを選び、湯島に決定!
湯島の巨匠の元に行った日は2015年10月12日。さて、気になる味の評価は!?


西武池袋線→JR山手線で電車に乗り、御徒町駅を降りると…

駅を降りてまっすぐ進むと、カスタムビル発見!

さて向かったのは、厳選洋食さくらい。


エレベーターにて、高級すぎそうなテナントに囲まれてる雰囲気!

オレはカツサンドで!カツサンドといえばさぼてんのヒレかつサンドというイメージが強いが、これも食べてみるかと思ってみた。パンは焼き目がついてるみたいだが食べてみるとカリッと音が聞こえるかどうかわからないような食感!サンドは6等分に切り分けられてるが、ロースかつの脂がなんともたまらない!美味しくいただいたぜ!あと、付け合わせとしてショートケーキも注文しようと思ったが11月~5月の季節限定ということが判明して食べれず… で、代わりにママが食べてた黒豚のしょうが焼きを少量食べたw

次回は『ハンバーグ』(2015年11月21日放送)!お見逃しなく!!